ご訪問&いいねありがとうございますニコニコ
フォローしてくださる方が
少しずつ増えてきて嬉しい限りです目がハート
励みになります❤️


3児の専業主婦

3kids®️ママですひらめき


自己紹介はこちらから





ダイエットを始めて
約三週間経ちました



少しずつだが
順調に痩せていた



はずなのに


ゴールデンウィーク中に
食べ過ぎたせいで
ダイエット始めた時より
太ってしまった笑い泣き



ちくしょーーーゲローゲローゲロー



太るのは一瞬
今まで我慢していたコーヒーやお菓子が
無駄に終わってしまったチーン



そして、つい先日
妹が数年ぶりに自宅に遊びにきて
手土産として
お菓子とパン(好きなパン屋さん)を
大量に持ってきてくれた笑い泣き
めっちゃ嬉しいんだけど
今のタイミングじゃないのよ、、、😭
お菓子は子どもたちに
パンは家族みんなで食べました😇💔



サク山チョコ次郎が3袋もあった🤣






背中の贅肉が憎いぜ、、、
腹の肉が邪魔でジーパン履くと
パツパツで苦しい滝汗



鏡でみると本当醜いゲロー



現在の体重



55.4kg



三週間前



55.0kg



55.0kg→55.4kg




これじゃイカン



今まで避けてきた運動
やるしかない真顔



調べてみると
ウォーキングがいいらしい🏃‍♀️



有酸素運動で
20分続けると脂肪燃焼効果が
期待できるとのこと



毎日続けると
筋力や基礎代謝がアップして
太りにくい体になるらしい



走るより歩く方が
断然いいニヤニヤ



毎日は厳しいけど
できる限り
20分ウォーキング頑張ってみよう思う✊




次こそは
絶対に痩せてやる😠🫵



目標50.0kg





皆さまのいいねコメント

お待ちしております飛び出すハート