ご訪問&いいねありがとうございますニコニコ
フォローしてくださる方が
少しずつ増えてきて嬉しい限りです目がハート
励みになります❤️


3児の専業主婦

3kids®️ママですひらめき


自己紹介はこちらから






私の最近の悩み…


それは







体重の増加滝汗



鏡に映った自分の姿に
思わず驚愕したよね、、、不安

 

原因は分かっているんですゲロー



体重増加の原因は
コーヒーお菓子ガーン




いつも飲んでいるコーヒー


雪印コーヒー


※画像お借りしました



ミルクとコーヒーの割合が絶妙すぎる!
子供の頃はそんなに
美味しいって思わなかったのに
↑失礼すぎるニヤニヤ 
今では欠かせない飲み物に…




私が中学生の頃
父から聞いた話しで


当時、父の会社の同僚が
雪印コーヒーを
一日一本(1000ml)
飲んでたらしい


それを聞いた私は
糖尿病まっしぐらの
やばい人やんニヤニヤとそう思ってた



あの頃の自分に言ってやりたい!!




あんたも
数十年後
雪印コーヒーに
ハマって
激太りしてるよ!って…



あと、お菓子ね
特にチョコ菓子🍫


お菓子もやめられない笑い泣き



お菓子は
もはや私の精神安定剤みたいなもん



イライラした時や疲れた時に
お菓子を食べると
心が落ち着く



食べるのやめろってなったら
私の精神どうなるの〜笑い泣き



完全にやめちゃうと

情緒不安定になってしまいそうだから

週に1〜2回は食べさせてニヤニヤ

コーヒーも同様

週に1〜2回(コップ一杯分)は

飲ませてニヤニヤ

痩せる気はあります!




現在の体重



自分への戒めとして

体重公開します滝汗



体重計に無細工な自分の姿が反射してるから

モザイク加工泣き笑い




55.0kg


自分でもびっくり‼️

53kgくらいかなぁと思っていたら

まさかここまで増えているとは…不安

旦那氏には48kgって言ってます🤫笑




気づかん旦那氏もどうかと思うけどな笑い泣き





目標体重


50.0kg




頑張ってダイエットして

50kg目指します✊





半年後に

友人の結婚式があるので

それまでに絶対痩せなければ不安




また経過報告します🫡





痩せてなかったら

厳しめのコメントお願いします泣き笑い






皆さまのいいねコメント

お待ちしております飛び出すハート