うるおいUP美容液マスク(HY) | がちゃこmamのブログ

がちゃこmamのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、うるおいUP美容液マスク(HY)
(フェイシャルエッセンスマスク)ラブラブ
、を試してみました!!!!!!



潤い美容液たっぷり500mlドキドキ
250ml×2袋(15枚×2袋)

なんと、無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベンですよアップ

やわらかくて厚手なコットンでとっても使いやすいです(≧∇≦*)



子どもの足つきですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2袋に分けて入ってるので助かりますよねラブラブ



つけた感じはこんな感じですアップ

すうっと顔に密着してくれます合格

そーして、もっちりお肌になりましたドキドキ


取っても美容液がたくさん残ってますよラブラブ

使いやすくて、しっとりもちもちになれて大満足でしたラブラブ

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね(∀)(∀)(∀)ラブラブ

または、うるおいUP美容液マスクで検索してみてね!!

ご覧くださってありがとうございました(≧∇≦*)!!

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中