KINUKA ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ | がちゃこmamのブログ

がちゃこmamのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、KINUKAボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ(犬用ふりかけ)50gをウチにいるダックスちゃんに試させて頂きましたドキドキ



犬用や猫用でなおかつ色んな種類があるみたいですよ(○´∀`○)ラブラブ

あけた瞬間、とっても濃いまぐろの素敵な香りがしました音譜

なんたって、新鮮な国産まぐろを骨ごとミンチ状にしてあるから!!

不足しがちなDHAEPAカルシウムの栄養抜群です!!

そうそう音譜中身は、こんな感じですラブラブ



そして、あげてみるとーーーっつ


がっついて食べてましたドキドキ

ペロッと完食でございました(○´∀`○)ラブラブ

おいしかったみたいで、まだ、欲しそうでした(≧∇≦*)!!

ふりかけなので、普段のご飯は変えずにあげれるのですごくいいなとおもいました!

そして、美味しいのに栄養価も高くうれしいかぎりでしたドキドキ

気になった方はチェックしてみてくださいね(○´∀`○)音譜

楽天で探してもいいかもですラブラブ

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

ご覧くださりありがとうございましたドキドキ