お子様のイキイキした表情はどんな時ですか? | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

風呂に入らず寝落ちして
朝を迎えて
洗顔後 メイクをしたら
涙袋にシワが増えていた
世良田 ひとみですガーン




おかげ様で先日の
OYA-ba-cafeは
満席となりましたが
早速感想が届きましたおねがい



嬉しいですおねがい


10:00〜13:00の
ランチタイムを挟んだ
時間ニコニコ


本当に子どもたちが
イキイキ イキイキ イキイキ
してまして


私はそのお子様たちの
キラキラ輝いた目と笑顔を
見て幸せな気持ちでしたラブ



あ〜
世良田はこんな場所を
作りたかったんだぁ!


言い続けて良かったおねがい


ケンカもほとんどなく
賑やかだけど穏やかな空間おねがい


日常では難しい
心から解放された
親子時間はすご〜く 
微笑ましい光景でした照れ


届いたご感想を
是非ご覧くださいウインク


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
先程は、ありがとうございました!
沢山遊んで疲れたのか、子供たち車ですぐに寝てしまいました。
息子、娘のいいところ、もっと沢山見つけたくなりました(^^)
また是非色々お話しさせてもらいたいです。
ありがとうございました。(O様)


今日はありがとうございました(*^-^*)

悩みまでじゃないけど、小さなモヤモヤもお話しできてスッキリしました✨

他の子や、ママの話を聞いていると、本当にそれぞれ違っていいんだなぁと改めて思えて楽になりました♪     (M様)



今日のOYA-ba-cafeではお世話になりました!
娘とじっくり楽しく遊ぶ時間が持ててよかったです!
家にいると娘はビデオを見たがったり決まったおもちゃでいつも同じ遊び方をしていたりしたので、今日は木のおもちゃで娘なりに工夫して遊んでいたのが嬉しかったです(o^^o)周りのお友達に興味を持って、動きを真似していたのも面白かったです(^ ^)
帰ってきてから娘が珍しいくらいすんなりとお昼寝に入れたのも遊びで満たされてたからなのかなと思っちゃうくらい親子で満足です♡

子育ての正解ってないと分かっていても、これでいいのかな?と悩みは尽きないし、心配になることばかりですが、今日はひとみさん達あそびの先生に「〜ができてるね」と声をかけてもらえたことでちょっと嬉しくてホッとする自分がいました!
また機会があれば参加させていただきたいと思っています♡これからもよろしくお願いします(*^^*)     (M様)
        
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

また感想メールが来たら
ご紹介しますウインク

ちなみに世良田 4男の
最近のイキイキは…
{055B6865-772C-451C-9866-ED3B060E6B1E}
先に風呂から上がり
パジャマを着た長男に
ドアの隙間から 水鉄砲発射!