子連れママが泣き止みスイッチの預かり型❤︎ | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

洗濯モノをたたみながら
ねてしまいました💤
朝起きたら 隣で4男が
上半身ハダカで下は海パンで
寝ていましたびっくり
世良田 ひとみですおねがい



3日前に募集した
緊急OYA-ba-cafeコーヒー
おかげ様で
満員御礼!
{4C3FFC87-E495-4DEE-8D06-82DF3D26E735}
(写真はこれだけしかありません(笑))

イキイキした写真
取りたかった〜(*^_^*)

でもブレちゃうぐらい
皆んなイキイキしてたおねがい


ご参加のママ&お子様
ありがとうございました❤︎


何と!!
この度は
預かり型プレスクール
も見学できる
OYA-ba-cafe❤︎


そこで
世良田が確信したことがあります!



私たちあそびの先生
子連れであることの
最大のメリット!!



子連れママに
預かりのお子様の
泣き止みスイッチが
ある!!ってことウインク


受け入れ時は
泣いていても
泣き止むスピードが
早い!!!


子どもって
ママから離れなくても
楽しそうに
遊んでいるお友達や
あそびの先生をみると


穴があくほど
じーーーーーっと
その光景を見ているんです!!


例えば
預かりの子が泣いていても
じーーーーーーっと
泣きながら見ている(笑)



そして
た〜くさんの段階を
踏みながら


少しずつすこ〜しずつ
あそびの先生から
離れていく…


結果
真似っこをして
イキイキし始めます!!


大はしゃぎまでラブ



今回のお預かりは
お1人でしたニコニコ


1歳になりたての
プレスクール2度目の
お子様❤︎

OYA-ba-cafe参加の
親子の皆様が
本当にイキイキした
表情で 楽しまれていたからか

お部屋は和やかな雰囲気おねがい



1歳のSクンは
賑やかな部屋にもかかわらず
すぐに泣き止み
すぐにイキイキした
表情になりました(^O^)/

小さな
あそびの先生を
大好きになり
このとおりラブ
{CC25AA68-0D34-4211-881E-781AD9027FA7}

{ACCB577B-6600-4033-AE59-CB2CF603F7F7}

わが子に助けられるのが
あそびの先生ですてへぺろ