オススメー!!条件ありだけどー! | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

大好きなママバンドcomodo姫の
演奏に間に合うようにと
急いだあげく
車をすっ飛ばしたばっかりに
履物に失敗して家に戻った
世良田 ひとみです笑い泣き
{0D7AD695-541A-4B74-8448-636D7E8985F1}


そんなおっちょこちょいな
世良田ですが
『良いことを良い!!』と
発信するのは大好きラブ



先日 色んな意味でパートナーの
とランチに行きましたウインク
(初心者だけど面白いブログみてね)


聞き上手な彼女は
会話からアイディアを生み出す
世良田にとっては
必要不可欠な存在ですウインク



そんな彼女と行ったのは
たけのこで有名で
私の生まれ育った『太市』
『町』もとい…『村』の…
コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{E20F8AE7-5B22-4182-B1F7-C307F5CB9735}
レストラン『はなのいえ』
(Facebookは↑を検索)



どこ行くにも
あそびの先生の考え方を
ライフワークに
わが子たちの『できる』
を見つけながら
ママが心からリラックスできる
方法を研究していますウインク



コチラは…
{73AC188B-AA2B-44D4-AD01-330FA1EA71F9}

まずは子どもの気持ちを
満たしてから入るには
バッチリなこの環境⤴︎⤴︎
{594FFEE4-F847-4B44-89BF-828CEAC1634A}

何時にランチを食べ始めたいかを
逆算して
あそぶ時間を視野に入れて行くと
いいよねウインク


しかも!!
『ユニバーサルな空間』を
掲げられているので
ベビーチェアはないんだけど
子連れに超優しかったおねがい



ただね…  コレを見てニヤリ

{BC4EA31D-B33E-4430-81CE-28C8F81FEC04}
道が超〜狭いの〜〜〜〜!!
運転に自信のない方は
運転に自信がある人と
乗り合わせてね笑い泣き

{BEDDA2B5-E98F-4E99-9EFE-57CAB26C1F07}
対向車は絶対ムリ〜〜


さておねがい
レストラン『はなのいえ』の
超お得すぎて
しかも 美味しくてボリュームもある
メニューがコチラ↓↓↓↓↓↓
{F8A79B5A-7892-465C-AA6B-16639075CFA6}

事業所の方々が
心込めて作られた
安全な野菜をふんだんに使用した
ランチは
本当においしかった〜〜ラブ

ゆっくりご飯が食べれない4児ママは
本当に野菜に大満足おねがい
{0D2B7C77-7AF6-4550-AD9B-A74855E200A2}
あっ!!
料理の写真がない!!
パートナー中山が
とっているんだった!!
(私 キックベースではございませんっっ)



{BB3EB0BB-57DB-47DE-9373-3DCFC90F1BA2}
お腹いっぱいで満足したら
またあそぶ あそぶ あそぶ〜〜〜〜


{4F0DD833-FC9E-44E3-9F99-42E55C69CD70}
あっ!
疲れてくたばった!!!


そんな1日…

条件は
極細道でもオッケーで
ベビーチェアーがなくてよくて
美味しいものが大好きな方〜

本当にオススメですウインク

レストランはなのいえ
Facebookをチェックしてみてね❤︎