ペガサスやと思ったら⚪︎⚪︎やった件 | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

会話の中からアイディアを生み出し
アナタのはじめの一歩を見つける!
4児オールボーイズ♂ママ
世良田 ひとみですおねがい



今私のささやかな楽しみは
ママハタ(ママの働き方応援隊)の
理事長ゆっきーを始め   
認定講師の皆さん
認定講師養成講座受講中の皆様の
『個』発信ブログ口笛










投稿を読んでは
一人で怪しげに笑い
息子たちから
『お母さん どーしたん?』
と聞かれます(笑)


聞かれるので
ちゃんとこどもたちにも説明しますニヤリ

{211BD5F5-820E-47B5-BCA6-D7D98F976156}


んで…


私も 見よう見まねで
『自虐ネタ⁉︎』
書いて 世良田 ひとみ
さらけ出していこうと思いますウインク



さらけ出し方を間違っていたら
きっと愛のダメ出しを
してくださいますラブ




さて…
記念すべき第一回目は…




タイトルのことニヤリ




私はかなりの
おっちょこちょい
どんくさい
ちょこちょこしていて
あわてんぼうですびっくり



私のブログのモバイル版を
見てくださっている方は
薄々お気付きの方も
いらっしゃるかもですが…




十数年前
動物占いがはやった時期に時期に
私の該当動物が
ペガサスでしたニコニコ



ちょうど一年ぐらい前に
モバイル版アメブロの
背景を変えるときに


『私はペガサスやからペガサスにしよ~っと』と変えたんですが



ママハタにISD導入されたぐらいに
ふと 自分のブログ背景を
見たら…



一人でクスクス笑い…



{6F5B236D-A91C-41C8-99A7-15E27DA84D7E}


『……………』


~~~滝汗滝汗滝汗



気付いたのに変えない…



世良田 ひとみ
こんなヤツです……



お付き合い頂き
ありがとうございます❤︎