【コストコ】 チーズフィッシュフライ | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

新商品でてました。

チーズフィッシュフライです。

フィッシュフライに粉チーズがかけてあって、タルタルソースがついてました。

 

 

 

タルタルは2袋入ってました。

 

手のひらより大きめのが2つです。

 

トースターでカリッと焼いていただきます。

 

最初、白身魚の切り身の小さいのかと思ってたんですが、小魚まるっと1匹揚げてありました。

イワシ?みたいな感じで、ヨーロピアンスプラットという魚らしいです。

調べてみたら、日本には入ってきてない魚らしい。

イワシっぽいけどイワシほど臭みが強くなくて、小あじとイワシの中間くらいの感じです。

柔らかくて頭も骨もまるっと食べれました。

タルタルもたっぷりつけて、美味しかったです。

 

たくさん入ってたので、残ったものは冷凍しました。