福岡ベイサイドプレイス博多 【博多豊一】でライブ後のお寿司 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

ライブ1日目も無事終了し、相方オススメのお寿司屋さんで夕食です。

ベイサイドプレイス博多にある、【博多豊一】さんで、お寿司がどれも1貫110円という、お得なお店です。

だって、大トロも中トロも鯛もアワビもヒラメものどぐろも110円だよ!

 

ずらーっと並んだお寿司をバイキング形式でとります。

店員さんが数を数えて記録してくれます。

これ、↑私のお皿。

 

これ、ムスメ。

白身、サーモン、時々マグロ。

 

相方。白身白身白身、時々マグロ。

 

運転手いるのでおビールも。

 

珍しいネタもあって、美味しいし、コスパいいし、よかったです。

お寿司以外にもおつまみメニューや、海鮮焼きとかもあって、また行きたいです。

 

あ、でも現金払いのみなのでお会計には気をつけてください。

私、レジでお金足りるかちょっとドキドキしました。

 

ごちそうさまでした。