福岡マークイズ  フードコートの【100時間カレー】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

福岡paypayドームでの King Gnu のライブにやってきました。

午前中到着、寒い中物販並んで雨も降って冷えたので、おとなりのマークイズへ駆け込むと、人多っ!!!

 

お腹も空いてたのでごはん食べたいけどフードコートも人いっぱい。

どうにかこうにか座れたので、よかったです。

うどんとか温かいもの食べたいと思ってたけど、店内は暖かかったので、カレーもいいね、と【100時間カレー】にしました。

 

カツカレーです。

 

カツもでかい!けど、ルーが少なかった。ごはん余っちゃいました。

ごちそうさまでした。

 

燃料補給できたので、いざライブへ!

 

 

 

 

今回は2daysです。

明日も盛り上がります。