東京ソラマチ 【バナナ日和】フードコートでしばし休憩 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

浅草を後にし、この日は東京スカイツリーの予約をしていたので、ソラマチへ向かいます。

予約は夜しかとれなかったので、少し時間があったのでソラマチをウロウロ。

 

歩き疲れてフードコートで一休みです。

たくさん食べておなかいっぱいだったのに、チョコバナナ食べたいとムスメ。

まぁ、疲れたときは甘いものだね。

 

【バナナ日和】のチョコバナナです。

マカダミアナッツ×ラズベリー と アーモンド×チョコクランチ

 

しかしバナナ感が強くてラズベリーを感じられなかった。

 

その後相方と合流し、スカイツリーへ。

ムスコはまたもや別行動(笑)

 

 

ソラカラちゃんも

 

前回行ったときは午前だったので、夜のスカイツリーもいいですね。