東京浅草 食べ歩き | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

友人とランチ後、ムスメと浅草散策と食べ歩きに。

 

ここでも聖地巡礼したいムスメ。

1日目は King Gnu でしたが、この日はジャニーズです。(だいぶ毛色が違うが)

 

なにわ男子がテレビの撮影で行ったそうで、浅草のバッティングセンターや花やしきに行きました。







楽しかった。

 

そして食べ歩き。

 

まずはお団子

 

ちょっと団子が固かった。

 

【浅草そらつき】というお団子屋さんです。

 

次はベルギーフリッツ

ポテトに明太マヨソースがたっぷりかけてあります。

ホクホクで美味しかった。

 

【Frites Bruges】というお店です。

 

抹茶チュロス

チュロス好きなので絶対食べたかった。

揚げたてぬくぬくでした。

 

【ice Tokyo】というお店です。

 

いろいろ食べてお腹いっぱい。

そして歩きすぎてクタクタ。