ホントは2回目の【若竹丸】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

久しぶりにムスメと2人の晩ごはんだったので、外食にしました。

ムスメリクエストでお寿司です。

【くら寿司】行こうと言ってたけど、どうせなら最近オープンした【若竹丸】へ連れて行きました。

実は私は2回目なんだけど、前回は仕事関係の方と行ったので、写真とか撮ってない。

 

平日なので割と空いてて、どんどん運ばれてきます。

 

炙りトロと牡蠣の漬け

 

ブリはオススメメニューでした。

 

軟骨唐揚げがあるなんて、ポイント高い!

ビール飲みたかった、、、。

 

イクラ&ウニ

 

ヒラメの昆布締め

 

ナス。これ好き。

 

他にもいろいろ食べてお腹いっぱい。

【若竹丸】はメニューもバラエティ豊かで美味しかったのでまた行きたいです。

 

ごちそうさまでした。