クリスマスマーケットと【竹乃屋】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

アミュプラザ熊本へムスメとお買い物。

ちょうどクリスマスマーケットが開催されてるので、それも兼ねて出かけました。

もちろんホットワインを飲みたいので今回はバスとJRでお出かけです。

 

ひとしきりアミュで買い物してからクリスマスマーケットへ。

まだお腹空いてないので軽くポテトとホットワイン。

 

いつもいろいろ買ってる間にホットワインが冷めてしまうんだけど、今回は買ってすぐに飲めたので熱々をいただきました。

 

まだ明るい、、、。

 

その後少し寒くなってきたので、駅なかの竹乃屋へ移動。

ホントは他の焼き鳥屋さんに行きたかったけど、満席であきらめた。

 

せっかくバスとJRで来たのでビール。

お通しは塩ゆでピーナツ。

 

焼き鳥いろいろ食べました。

 

その後日も落ちて、ライトアップされてたので写真などを撮る。

 

 

クリスマスマーケットとはいえ、ただ食べて飲むだけなんだけど、一応毎年行きたいよね。

ごちそうさまでした。