【オリジナルパンケーキハウス】でランチ兼スイーツ | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

アミュに買い物に行ったので、お昼ごはんです。

甘いものが食べたかったので、ランチ兼スイーツで【オリジナルパンケーキハウス】へ行きました。

前から気になってたアップルパンケーキにしました。

 

熱々のアップルにバニラアイスが添えられてます。

熱くて甘い。けっこう甘い。かなり甘い。

シナモンも効いてて美味しいんだけど、これは4~5人でシェアがいいかも。

普通のダッチベイビーはペロッと食べれたんだけどね。

 

バニラアイスの冷凍の匂いがちょっと気になりました。

 

ごちそうさまでした。