ムスメ作の夜ごはん | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

熊本の県立高校は分散登校です。

週に2日くらいしか登校しません。残りの日はオンライン授業もありますが、2、3時間しかありません。

ヒマです。

もう、人間がダメになります。

課題もでますが、元々がダメ人間のムスメは全然進みません。

せめて晩ごはんくらい作ってもらいます。

Tik Tokかなんがで作りたいと言ってたやつを作ってもらいました。


ロールキャベツのチーズ焼き?

名前はわかりませんがそんな感じ。


中はひき肉がガッツリ詰まってます。


スープはコンソメと牛乳なやつ。

ちなみに中のひき肉はハンバーグみたいに玉ねぎとか入ってなくて、ひたすらひき肉です。かなり肉肉しい感じ。


なかなか美味しかったです。

また作ってねー😊


ごちそうさまでした。