【夜香木】デビューは夜でした | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

インスタで気になってた【夜香木】さん。

かき氷のお店を探してるときに見つけたお店だったんだけど、夜はバーということで、こちらも気になってました。

かき氷は時期的に終わってたので、今回はバータイムを。

いやー、バーとしても最高のお店です。

 

Lemmon×7

いろんなレモンが良い感じでミックスされたカクテル。

レモン好きにはたまらない。

変わった形の氷は包丁で削ってるそうです。

 

エスプレッソマティーニ

栗の渋皮煮添え

ほろ苦いエスプレッソがまじ美味い!

 

コースターもステキです。

 

こちらもお気に入りになりました。

近いうちにまた行く、絶対。

 

ごちそうさまでした。