念願叶った!夜の【pomme de terre】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

GoToイートです。利用しないと損です。

政府のやること、後で必ず税金で吸い取られます。

ならば利用しないと損です。

 

ということでGoToイート食事券の予約販売が始まると速攻で予約しました。

そして飲みに行きました。

 

以前、昼バルで利用して気に入った、【pomme de terre】さんです。

あ、ここは【T-Lab】ていうワインショップと一緒になっていて、同じ店なんですがね、

前行った時は【T-Lab】でした。

 

今回は飲みの誘いは絶対の断らないお友達。

好みも似てるし、良い飲み友達です。

さっそく、なみなみスパークリングで乾杯、いや乾杯前にズズッと飲まないとグラスが持てません(笑)

 

ラタトゥイユ

 

絶対に外せない、砂肝のスモーク

 

名前忘れたけど、ポテトのグラタンみたいなの

 

ポルチーニ茸とリコッタチーズのピザ。

これヤバイ、美味しい!

 

他にも食べたり飲んだりしましたが、テンション上がって写真はここまでです(笑)

 

しばらくはこのお店が一番のお気に入りになりそう。

また行きます、絶対。

ごちそうさまでした。