八角麺?担々麺?【たんたんの郷】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

朝から用事があり、終わったのが13時。
お昼は一人なのでなに食べようかと迷いながら、最近のお気に入りの担々麺にしようとgoogle様に聞いてみました(笑)
TVのCMでもやってる、「近くの担々麺」で検索。しかも音声!

そして出てきたのがここでした。
【たんたんの郷】。
食べログの評判も良さそうなので行ってみました。

色んな種類の麺があったけど、イチオシが八角麺とのことなので、それに餃子セットで注文。


中辛、中太麺にしました。



これにご飯がつきます。

スープは八角の香りがフワッとして、ちょっと酸味のある感じ。
チャーシューがぶっとくて、2㎝くらいの厚さ。

おいしかったです。値段高め。
個人的には前に行った刀削麺屋さんのほうが好きかも。

ごちそうさまでした。