ムスメと【WISHBONE】でロティサリーチキン | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

ムスメと買い物で光の森方面へ。
お昼はチキンが食べたいというムスメ。
北部にはたまにしか行かないのでどうせならと、一度行ってみたかった【WISHBONE】のロティサリーチキンを食べに行ってみました。

ロティサリーチキンというと耳慣れないですが、ロティサリーというオーブンで焼いた、丸焼きのことだそうです。
ハーブを使ったシーズニングで焼き上げてありました。

ランチのセットをオーダー。


まずはジャーサラダ。
ジャーに入ってるサラダを自分でひっくり返していただきます。


ポテトとソース。
ソースはBBQと、ブルーチーズ?っぽい感じでした。
アメリカンなジャンクな味。


チキンの登場🍗🐔🍗
ご飯もつきます。
ハーブご飯か普通の白米か選べたのでハーブご飯に。
オレガノ入りのバターライス。


ムスメオーダーのオムライスとチキン。
オムライスのご飯はハーブご飯でした。

これにドリンクがつきます。
チキンは皮がパリッとしておいしかったです。
ビール🍻が合うな(笑)

丸焼きの持ち帰りもできるので、機会があれば利用したいです。
ごちそうさまでした。