いろいろご報告☆ | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

あ…気づけば相当な期間、ブログご無沙汰でしたね…。

お久しぶりでございますm(_ _)m

あまりにブログを書かないので、会う人会う人に元気されてましたか?と聞かれるくらいに(笑)


ま、実は去年から少しずつ体調を崩して、年の暮れくらいにピークのように崩して、年明けくらいから良くなり、現在はだいぶ良くなりました☆

ご心配おかけいたしましたm(_ _)m


でも、おかげさまで、仕事を自粛する中で、ずっとずっと先送りにしていた音楽活動を始められるように準備もしてまいりました☆


既にシンギングボウル奏者としての活動はしていますが、もう一つ、ギターを握って歌う活動もしていこうと思っています☆

まぁ三年くらい前から決めていて、楽器や機材ばかりが先に増えていったのですが(笑)

やっと体調不良と共に、時間を作ることが出来るようになり( ̄∇ ̄)

現段階では8曲分の歌詞とメロディー、コード構成までが出来ました☆


もう数曲分だけ準備したら、今度はパソコン作業に移り、リズムやシンセをパソコン上で入力して、アコースティックギター、エレキギター、エレキベースをレコーディングして、カラオケ状態を作っていきます^_^

ボーカルは、まだ歌詞が少し変化する可能性があるので一番最後に☆


ま、つまり、オリジナルアルバムを作ろう!っていう方向で事を進めています^_^

まぁプロではないので( ̄∇ ̄)

どこまでのものが作れるか分かりませんが(笑)



でもね、歌詞もメロディーも、個人的にはなかなか良いのではないか?と思っている次第です☆


もちろん(?)人前でもナマで披露して行く方向で日々精進はしています(笑)


そんな作業をしていたのもあって、ブログが二の次三の次になってしまって( ̄∇ ̄)


今日、久々に投稿しようと思い( ̄∇ ̄)

投稿しちゃいました(笑)



ま、元気だよ〜っていう投稿(笑)



歌も今後は歌っていく予定ですが、もちろんシンギングボウル演奏を辞めるワケではなく、むしろシンギングボウル演奏のほうもパワーアップしている次第です☆


実は、シンギングボウル演奏のほうは、パートナーを迎え、2人ユニットとして活動するようになり、既に2人で演奏したCDも制作しました☆

また細かい説明は今度にしちゃいますが( ̄∇ ̄)

更にパワーアップさせる予定で、正直、シンギングボウル奏者とは言わないのじゃないか?(笑)
的な展開を考えています(笑)


まぁそんな準備も着々と進んでるよ〜という報告です(笑)



ちなみに、当然の事ながら、カウンセラーとしての活動を辞めるワケではありませんよ(笑)

むしろそれはずっと本職ですから( ̄∇ ̄)

…多分。

…きっと。



(笑)


まぁまだ、しばらくはカウンセラーとシンギングボウル奏者としての顔で活動していますけどね☆


ちょっと体調を崩してしまい、ご迷惑をおかけした方々にもお詫びとご報告も兼ねて、今日はこうしてブログを更新してみました☆


だいぶ体調も回復しましたから、春の訪れと共に、僕もまた元気にスクスクと育っていこうと思いますので、またまた今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


…って久々の投稿過ぎて、何人の人が読むのだろう(笑)

読む人いなかったりして( ̄∇ ̄)


これからは、まぁちょいちょいと無理せず更新していこうと思います☆



ではでは☆