桃太郎 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

今日は四日市の仕事から始まります☆

そんでもって12時ピッタリに現地付近に着くと…
何かピンポンパンポン♪ってお昼のお知らせがどこからか聞こえてきました☆

車を降りて、ふと上を見上げると…

なんと!桃太郎が!
不思議な世界へようこそ 霊能たかのりのブログ  -image


生まれちゃってました!(笑)

そして…
不思議な世界へようこそ 霊能たかのりのブログ  -image


閉じちゃいました(笑)

金かかってるなぁ~(笑)

最近、なんか桃太郎ってキーワードが続くと思ってたら、ついに生まれちゃったよ(笑)


こりゃもう…やるしかないな(笑)


ちなみに少し前に更新したブログ、『伊勢のお白石持ち』の中で紹介させていただいた本

『live上映版 日月神示』の上・下刊
photo:01


を読んだ人だけが、このブログを更に理解できるという、何ともニクタラシイ内容になってます(笑)

ぜひこれを機会に読んでみてはどうでしょう?

あ、でも強制はしません(笑)

興味がわいた人は是非どうぞ(笑)