タワシ | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

最近僕の実家に入荷されてきた癒し系グッズ☆

「タワシ」


ふわふわで温かいタワシ(笑)


しかも急速に成長するタワシ(笑)



実は猫です(笑)

タワシみたいな猫(笑)




最初はこんなタワシみたいだったのに(笑)

photo:05


photo:06



約一ヶ月もするとこんな風に成長…

photo:02




あ…間違えた(笑)

photo:03




こんなにも大きくなっちゃって☆


つい先日実家に立ち寄った時に玄関を開けたら、真っ先に僕のところに駆け寄ってきてくれて



…ガブっ…

痛っ!(笑)

とんだご挨拶やなぁ

photo:04




でも可愛いから許すのだ(笑)

完璧に僕のツボをついたヤンチャ坊主タワシ☆


大きくなってから分かりましたが、おそらくスコティッシュが混ざった子ですね☆

骨格がスコっぽいし、片側の耳が変形してます☆

少しだけ毛もフサ気味で、血統書付きスコみたいなブチャカワ系ではなく、かなりの美形☆

容姿は貴賓のあるイケメンなんですが…

何せ暴れん坊で(笑)

隙あれば噛みつかれます(笑)

っていっても優しい子で、甘噛みしかしませんし、ソフト猫パンチしかしません☆


ホント可愛い坊主じゃのぉ~