我が子に見せてあげたい生き方をする | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

突然ですが、僕はバツイチです。

今日の昼、お腹が空いたので、歩いてすぐのイオン(ジャスコ)の中にあるマクドナルドに行くと、そこでバッタリと前の奥さんと子供に会いました☆

ま、住まいが近いので、別に珍しい事でもないのですが(笑)

でも、大きくなった我が子と話してみると、不思議なくらい自分に似てるのに驚きを隠せません☆

趣味も興味も似ていて、でも僕の10代の頃より何倍もしっかりしていて、本当に無限の可能性を感じました☆

この子が4歳の頃に離婚した為、僕の生活影響などほとんど受けていないハズなのに、とても不思議なものです☆


僕は改めて子供の未来を感じる事ができました☆

神様ってスゲェなぁ~って改めて思いました☆


人生ってホントよく出来てるわぁ。

無駄な事はホントにないんだと実感します。

この離婚劇すらも仕組まれていたかのように、この子の未来にとって必要な環境が完璧に揃っている事に、すごくビックリします!


この子が成人を迎える頃までに、僕が成長しなければならないビジョンが一瞬で計算できました。

子供の可能性を引き上げる為には、親の可能性が重要なのだと、今更に気づかされました。


我が背中を誇りをもって見せられる、そんな人生を生きなければと、強い勇気になりました☆


僕にとっても、着々と準備が提供されているんですね☆
神様スゲェ~や☆

何だこの完璧なプログラム(笑)


自分の生い立ちにも不思議な精密プログラムを感じてはいましたが、改めて離れて暮らしていた子供を客観視できた事で、神様のイタズラは粋な計らい過ぎる!と思わざるをえない感覚を十二分に知らされました☆



僕は思いました。

後世の子供達の誰もに、その無限の可能性を引き上げてあげられる大切な方法論をプレゼントできたらと☆

まぁ経験上、昔から言われている知恵がそれにあたるんだろうと分かってはいるのですが(笑)

それを我が身で体験して証言してあげないと、卓上論になっちゃいますからね☆

頭だけで考える事ほど役に立たない事は、この人生で痛いほど経験しているので(笑)


我が子に誇りをもって見せてあげられる生き様を意識してみようと思います☆

てやんでぃ!