愛知 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

これ、モルちやんに先こされたネタなんですが(笑)

なのでモルちゃんのブログを読んだ方はもうお分かりのネタですみません(笑)


実は26日の夜に東京から帰宅し、日が27日に変わった頃に、東京行っている間にさわっていなかったピグをしているうちにモルちゃんと遭遇(笑)

結局ピグでも夜な夜な会話が始まり…(笑)

東京で会ってきたアメ仲間も途中参加し、更に逃げられないカタチに(笑)

そしてその会話は性愛(以後「にゃ~」と記す)の会話に(笑)


東京のリーディングの中でも、オフ時間にしても、比較的にゃ~について語っていたので、帰ってからまた話すとは…(笑)

あ、でも至って真面目に下ネタではなく、にゃ~は人生にどうあるべきか…と語らってるんですよ☆

そして、仲間も寝オチし始め、再びモルちゃんと二人でのピグチャットになり、そのチャット内では、にゃ~を「えち」と打って会話してたのですが…

そこで偶然にも二人とも同時に「えち」を漢字変換させてしまいタイプミスしていたようで(笑)

それでもモルちゃんは、あえて間違って漢字変換した「えち」をチャット表記してきました☆

そしたら僕がミス変換した漢字と同じ「愛知」を 表記したのです!(笑)


そう「えち」を変換すると「愛知」になるんですよ!


東京の方はご存知かとは思いますが、今回は鶯谷に出向いたり、妻戀神社に参拝したりで、何かとにゃ~なキーワードが飛び交った東京遠征。

とくに最後な妻戀神社はヤマトタケルの伝承神社の為、僕の地元の愛知にある熱田神宮と同じようにヤマトタケルが「愛」を知った場所でもあったので、この偶然おきた変換ミスが偶然ではなく、必然的に感じてしまい(笑)

更にピグチャットは盛り上がってしまって(笑)

気づけば朝の4時でした( ̄▽ ̄;)



それにしても、にゃ~話にまさか愛知が出てくるとは!(笑)

愛知県の「愛知」の由来は、ヤマトタケルが愛を知った場所というところから付けられたそうです☆

その伝承地が名古屋の熱田神宮です☆

まぁもともとの名前の根源は、名古屋にあった当時の干潟を「アユチ潟」と言っていたらしく、それをもじっているんですけどね☆


まぁさておき、モルちゃんと接する時間内にこれだけの様々なシンクロやキセキを見せられたら…

もうこの情報を真剣に考えずにはいられませんよ(>_<)


ちなみに僕とモルちゃんがあまりに仲が良いので、皆さんイロイロと思うフシがあるようですが(笑)

これが面白いというか不思議というか…僕が東京遠征の時には必ず月が障るので、そうはならないのです(笑)


いや…魅力がないわけじゃないんですよ☆

むしろメチャ素敵な女性です!

それに個人的にはモルちゃんのオシリのラインは美を感じておりますよ!(笑)

って誰に気をつかってんだ(笑)


さておき(笑)


そんな具合で、にゃ~に関するいくつものキーワードが東京に限らず、東海地区や関西地区でも考えさせられる事が僕は多いんですよね…

これ単純に僕が色ボケオヤジだからかぁ?(笑)


でも、モルちゃんも同じ感覚を覚えるらしいんですよ。


で、今回東京で一緒に行動する時間内は、そんな情報ばっかで…あげく愛知に戻って「愛知」かよ(笑)ってね☆


そういえば、僕のメッセージを放送して下さってるFMラジオ局も「FM愛知」だ!


「にゃ~」と「愛知」…


いったい神は…ヤマトタケルは…何がいいたいんだろう?(笑)


モルちゃんのブログ内容にも書いてあったインドの経典であるカーマスートラなみに真面目に答えを出す必要性がありそうだな…。


生きる上で、人生の中で、とても重要な要素である恋愛や性愛を、どう捉えて取り入れていくか…経験していくか…。

たったそれだけの事が、人生では大きな…いや最も重要な意味をもたらしてくる。


とても大切な事を、判断しなければいけない時がきてるみたいだ。

頑張って頭を悩ませます☆