東京を出ました☆ | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

17時33分、東京駅を離れました☆

毎回毎回ですが本当に素敵な出会いに感謝です☆

講演のウダウダさも含め(笑)様々な思いを巡らせながら、新幹線の窓から東京の街を眺めています☆

東京タワーにバイバイ☆


名古屋駅には19時21分着予定☆


今回も意味深な遠征になりました(笑)

最終日の今日、余った時間で神田明神周辺の探索もしました☆

その探索も前回の東京遠征同様にキセキいっぱいで(笑)

また落ち着いたらその内容もブログ更新しようと思います☆


先ずは、東京でお会いした皆さん、本当に本当にありがとうございました☆

最近涙腺がユルイ(笑)