おばさんのひとり旅~仙台のお土産編~ | お気楽なスローライフ

お気楽なスローライフ

肩の力を抜いて気ままにゆったりと毎日を過ごしていければいいなぁ

本当はたくさんお土産を買いたかったけど

また腰痛が悪化するのが怖くて

仙台空港で少しだけ軽いものを購入した。

 

レトルトは温めるだけで

すぐ食べられて嬉しいニコニコ

柔らかくて娘夫婦に大好評だった合格

 

ふわふわでわたしの心もフワフワ飛んでしまいそう目がハート

栗好きな母の仏壇にお供えして

無事に旅行が出来たことに感謝して

手を合わせたお願い

 

 

 

 

家族全員が辛いラーメンがだいすきなので購入したけど

辛いだけでなくてコクがあって

なんともいえない美味しさピンクハート

 

豚バラ肉でチャーシューをつくって

ワカメとキャベツをたくさん入れてみたら

96歳の父が完食うさぎのぬいぐるみ

スープまで全部飲んで

暑いメラメラと言っていた照れ

 

大好きな旅行をして

旅先で買ったものを

家族揃って食べて

おいしいから笑顔になって

この上ない幸せを感じている歩く

 

父もいつかは年老いて

一緒に食事ができなくなる日がくるかもしれない

 

でも・・・今だけは

このように穏やかな時間を

少しでも長く過ごせますようにと願っている音譜

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!