#おばさんのひとり旅 仙台編~その1~ | お気楽なスローライフ

お気楽なスローライフ

肩の力を抜いて気ままにゆったりと毎日を過ごしていければいいなぁ

 

 

 

 

午前8時15分発のフライトのため4時30分に起床。

手早く身支度と留守中の準備をして

6時の電車に乗るために家を出る。

 

一泊なので荷物はすべてリュックサックに詰め込んで

身軽に行動する。

いつもはキャリーバッグを引いていたので楽々移動できる。

 

飛行機に乗ったのはいつだっただろう・・・

確か国際線は4年前 国内線は6年前だったかな?

本当に久しぶりだからちょっとワクワクラブラブルンルン音譜

 

セントレア内は初めてのバス移動をした。

平日なのにほぼ満席。

仙台まで1時間ちょっとで行けるなんて本当に便利。

 

コーヒーを飲みながら本を読んでいたら

あっという間に仙台空港到着。

 

これから自分だけの旅時間をめいっぱい楽しもう笑ううさぎ

 

JR仙台空港駅の洋式トイレのフタ。

つい面白くて撮影してしまいました。