ブログを始めて大変だったこと | お気楽なスローライフ

お気楽なスローライフ

肩の力を抜いて気ままにゆったりと毎日を過ごしていければいいなぁ

 

ブログを投稿している人について私とは別世界の人だと

思っていました。

時間をかけて必死で投稿して自分のブログを読み返した時

私でもできるんだウインク

嬉しくて熱い感情がこみ上げてきて

気が付いたら何度も読み返していました。

 

写真のアップロードが上手に出来なくて

時間ばかりが過ぎているのに全然出来なくて

何度も途中で諦めようと思ったけど

諦められなくてパソコンの前に1日中座っていました。

 

こんなことも出来ないで情けなくて悔しくて

それでも前に進みたくて

いつかそんな気持ちは消えてしまう程できるようになるのかな

 

明日 明後日 明々後日とゆっくりゆっくり

無理なく進んでいきたいと思っています。