4月9日(日)

 

今日は

 

夫の友人家族とランチナイフとフォーク

 

結婚式にも来てくれた方で

専門学校時の友人のTさん音譜

 

ノリが私と一緒で合いますゲラゲラ

 

女性の方なんだけど

当時の女子グループが合わず

夫のグループに愚痴りに来てて

そのまま仲良くなったとか(笑

 

本当はもう一人男性がいるんだけど

現在は東京に住んでいるので

2家族で密会というわけチョキ

 

旦那さんもとてもイイ人で

めっちゃ話しかけてくれるので

初対面でも気まずくなくて

すぐに懐きました犬

(私が一番年下だしね)

 

そして

今回は焼肉っ焼肉

 

 

Tさん家族は5歳の男の子と

2歳の女の子がいるので

別テーブルで隣にしてもらいましたニコ

 

うちはめっちゃ食べるから

焼き場一つじゃ足りないしね(笑

 

おかげで各家族の色が見えました目

 

Tさん家族は最初にいっぱい注文し

テーブルいっぱいにしてから

徐々に消化していくタイプらしく

いつも残しちゃうんだってあせる

 

我が家は焼きながら食べて

お腹と相談して追加注文タイプなので

テーブルが常時スッキリしてるのを

「真の大食い」といじられました爆笑

 

実際に夫も私も

めっちゃ食べるので

誉め言葉として喜んだけどパー

 

食事の後は少し車を走らせて

海沿いの大きな公園で遊びました車DASH!

 

大きな滑り台があったり

広い芝生もあって人が多かったぼけー

 

そして海沿いだから風が強いっえーん

同じく海沿いだから寒いっ笑い泣き

 

我が子は夫と滑り台に行って

Tさんの長男も旦那さんと滑り台へ

 

ということで

私とTさんはお菓子を食べながら

結構な時間めっちゃ話しました(笑

めちゃくちゃ楽しかったゲラゲラ

 

日が傾いてきて

寒さが一段と増したので

そろそろ帰る事にあせる

 

マジで寒かった…

 

楽しい時間ってあっという間だし

別れるのって寂しいですよねぐすん

 

次は夏にBBQ行こうと約束して

今回は解散しましたパー