1月2日(月)

 

今日は夫の実家っキラキラ

 

が…

 

今度は我が子が発熱笑い泣き

 

多分、年末休みに入って気が緩んだのと

空港で極寒の中めっちゃ遊んだのと

昨日のじぃじの家で極寒の中

公園で遊んだのが重なったせい汗

 

全ては極寒のせい

 

お義母さんが

ご飯とか準備してくれてるみたいなので

夫だけお義母さん達に会いに行って

作ってくれたご飯を貰ってきてくれましたあせる

 

4日から保育開始で夫も仕事始めだし

私も5日から仕事始めだから

明日には熱が下がってくれればいいけど…

 

こればかりは身体次第だから

何とも言えないなぶー

去年も確か夫の実家に行った翌日に

発熱したきがする(笑

 

このまま毎年恒例になるのかしらえーん

 

帰宅した夫が渡してきた中に

お菓子とお洋服がありましたひらめき電球

 

◆小倉山荘の「干支福づくし」

 

 
開けてみたら
かなり沢山入っていて
今回は紹介出来ないので
次回、紹介記事書きます(笑
 
◆お洋服(petit main)
 
 
●トップス
重ね着風で一枚で着れますビックリマーク
可愛いっハート
 
 
●ボトムス
スカート風のキュロットキラキラ
チェックパターンがトップスと違うので
セットアップとして合わせられないなあせる
 
 
 
●ボトムス
ニット生地でアーガイル柄が可愛いハート
 
 
今回のプレゼントは
こんな感じで盛り沢山でしたクラッカー
 
次回会う時は
フル装備で行きたいと思います(笑