2月7日(月)
前回の打ち合わせで
延期書類を提出し、延期が決定しました
出席してくれる友人には
LINEで連絡をしたのですが
改めて「延期の案内ハガキ」を送りました
実費・自作でハガキ代もバカにならないけど
初の延期だし休みを取ってくれた方もいるので
今回だけでも送ろうと夫と話して
夫がデザインして私が印刷しました
自宅で印刷してみたけど
プリンタが結構古いせいか
印刷が荒くて断念っ
初めてセブンイレブンの
ネットプリントで印刷しました(笑
ハガキは備え付けもあったけど
既に購入していたので持ち込み
持ち込みハガキをセットする時に
備え付けのハガキを見たけど…
持ち込みにして良かった
備え付けハガキは
コピー用紙に切手欄と
郵便番号枠を印刷しただけのような
ハガキとは呼べないものでした
危なかった…
印刷自体は簡単で
アプリの番号を入力して
お金を払うだけ
無事に印刷を終えて
帰宅したら宛名面の印刷へ
(宛名面は綺麗に印刷出来るんだよな…)
問題なく印刷出来たので
今日のうちに発送出来ました
挨拶文が長くて字が小さい気がしたけど
先に連絡はしてるし、形式的なものだから
別にいいかって出しちゃいました(笑
延期になったら別の大変さがあるけど
こうなったら出来る時にするしかないので
準備期間が延びたと思う事にします
今度こそ決行できますように…