2月7日(月)

 

前回の打ち合わせで

延期書類を提出し、延期が決定しました泣

 

 

出席してくれる友人には

LINEで連絡をしたのですが

改めて「延期の案内ハガキ」を送りましたポスト

 

実費・自作でハガキ代もバカにならないけど

初の延期だし休みを取ってくれた方もいるので

今回だけでも送ろうと夫と話して

夫がデザインして私が印刷しましたパソコン

 

自宅で印刷してみたけど

プリンタが結構古いせいか

印刷が荒くて断念っあせる

 

初めてセブンイレブンの

ネットプリントで印刷しました(笑

 

ハガキは備え付けもあったけど

既に購入していたので持ち込みパーDASH!

 

持ち込みハガキをセットする時に

備え付けのハガキを見たけど…

 

持ち込みにして良かったアセアセ

 

備え付けハガキは

コピー用紙に切手欄と

郵便番号枠を印刷しただけのような

ハガキとは呼べないものでした汗

 

危なかった…

 

印刷自体は簡単で

アプリの番号を入力して

お金を払うだけひらめき電球

 

無事に印刷を終えて

帰宅したら宛名面の印刷へパソコン

(宛名面は綺麗に印刷出来るんだよな…)

 

問題なく印刷出来たので

今日のうちに発送出来ましたチョキキラキラ

 

挨拶文が長くて字が小さい気がしたけど

先に連絡はしてるし、形式的なものだから

別にいいかって出しちゃいました(笑

 

延期になったら別の大変さがあるけど

こうなったら出来る時にするしかないので

準備期間が延びたと思う事にします合格

 

今度こそ決行できますように…