1月2日(日)

 

今日は夫の実家に行ってきました門松

 

到着するとたくさん料理を用意してくれてて

ホントいつも感謝してます笑い泣き

 

我が子は待ってる間

いつもの室内滑り台っ!!

 

もう自分で引っ張ってきて

定位置に持ってくるんだから凄いわ…

 

食事の準備が出来たら

集合してお屠蘇をいただきましたニコ

 

ここで話題になったのが

 

”お屠蘇は上からか下からか”

 

妻実家は歳が上の人から

夫実家は歳が下の人から

 

県が違うわけでもないのに

家によって違うのが謎すぎるえー?

(だからと言って調べない人たち)

 

一通り食事を済ませると

お義姉さんが我が子にプレゼントをっプレゼント

 

凄いクオリティのパンっっコッペパン

 

 

相変わらず器用すぎて

可愛いから私が欲しいわ…

 

可愛いトレーとトングもついてて

完全にパン屋さんですっビックリマーク

 

実は…

 

パン凄いって思ってたら

もう一個持ってきてくれて

 

これは…

 

フルーツ盛りだーガーン!!

 

 

こちらも可愛いっっ叫び

 

パン屋さんが出来ると思ったら

くだもの屋さんも出来るじゃないチョキ

 

ひとつひとつが可愛いのよっキラキラ

 

クオリティが凄すぎるので

後日特集記事書きます(笑

 

すっかり気に入っちゃった我が子…

 

特に大人の真似事が出来る

トングが気に入ったみたいで

ずっとパンを取って置いて遊んでました合格

 

初めて使うハズなのに

既に凄く上手でビックリビックリマーク

 

それから絵本もいただきましたっ本

 

▼パンダ銭湯

 

 

 

プレゼントの多さに喜ぶ

(ホントに私が一番喜んでました)

 

ある程度遊んだら満足したみたいで

再び滑り台で遊んだり

家の中を探検して楽しんでましたが(笑

 

で…

 

そろそろ帰ろうと準備して外に出たら

毎回恒例、家の周りの探検が始まって

やっとのことで車に乗ってくれましたぼけー

 

車に乗ったら秒で寝るのに

子どもって不思議ですね…