1月1日(土)

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

今年も引き続き更新していきますので

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

さて、元日の今日は

例年通り妻の実家に行ってきました晴れ

 

昼頃に到着するように出発して

新年の挨拶を交えながらお屠蘇をいただき

おせちをモリモリ食べました(笑

 

お腹いっぱいになって

案の定動けずにゴロゴロな私…

(実家だから容赦ないぜっ!!

 

我が子は和室をグルグルした後

夫といつものピアノへブルー音符

 

で、私は

 

祖母がニラをくれるって言って

庭に採りに行ったんだけど

なかなか戻ってこないので

心配になって様子を見に外へ目

 

どこにいるんだろうと探したら

日が当たる隅っこで

枯れたニラを取り除いてくれてました(笑

 

なんだか可愛くて

思わずニヤニヤしてしまったにやり

 

私が外に出たのが娘にバレたようで

靴を履く様子が聞こえてきたので

急いで戻ったんだけど遅かったあせる

 

娘は夫を連れて出てきました…

 

私は寒くて家に入ったんだけど

なかなか戻ってこないので

様子を見に出たら裏庭まで行ってて

植物たちを愛でてたみたい(笑

 

そんな感じならすぐ戻ってくるかな

って思って再び家の中で待ってたけど

 

全然戻ってこないじゃんっ昇天

 

やっと戻ってきたと思ったら

近所のお散歩に行ってきたんだって走る人

 

夫はお散歩の時

いつも動画を撮ってくれるから

早速見せてもらったんだけど

凄く楽しそうで良かったですキラキラ

 

暫くしたら兄&兄嫁が来たんだけど

我が子は兄が苦手なので私にベッタリ(笑

 

兄はそんな我が子の様子にガッカリしてて

めちゃくちゃ面白かった爆笑

 

結局私たちが帰るまで

我が子はずっと警戒してて

かなり面白かったな…

 

次みんなで会えるのは結婚式かっニコ

 

準備頑張らないとなぁDASH!