10月27日(水)

 

今日は保育園でハロウィンハロウィン

 

今週の月曜から、ひとクラスずつ

午前中にハロウィンイベントをしてるらしく

今日は我が子のクラスがパーティですクラッカー

 

と言っても内容は

保育士が書いてくれた連絡ノートでしか

知れないんですけどね(笑

 

どうやら

 

保育士が作成してくれた

ビニール服やお菓子ボックスを装着して

お菓子(作り物)を探すゲームをしたみたいキラキラ

 

想像しただけでも可愛い…ハート

(相変わらずの親バカ)

 

お菓子を見つけては保育士に

「せんせー!あった!あったよー!」って

教えていたみたいでマジ可愛い…ハート

(親バカ2回目)

 

ハロウィン関連の制作物を

いーっぱい持って帰ってくれました音符

 

☆カラーフィルムのかぼちゃおばけ☆

☆毛糸の蜘蛛の巣☆

 

 

☆保育士作のお菓子ボックス☆

 

 

中のお菓子(作り物)はこんな感じキラキラ

 

 

☆イベントコスチュームのオバケ服☆

 

 

☆柿で作ったかぼちゃ(柿)オバケ☆

 

 

貰った柿にパーツシールを

自分でペタペタ貼ったみたいキラキラ

 

おうちではハロウィンしないので

園でしてくれるの有難いです合格

 

我が子も凄く楽しかったようで

おうちでもフル装備で過ごしてました(笑

 

来月はクリスマスイベントなので

また楽しみがいっぱい音譜

 

また可愛い我が子が見れるの嬉しいなぁラブ