9月13日(月)

 

実は今月の頭に目の痒みがあり

結構かゆそうにしていたので

病院に連れて行ったところ

結膜炎の初期段階だそうで…ショック

 

同時に鼻水も出ていたのですが

そちらも結膜炎の症状らしく

目薬と風邪薬を処方されましたあせる

 

目薬は嫌がるかなと思ったけど

大人が先にして見せて

「一緒にしようか」と誘うと

させてくれたので良かったニコ

 

おかげで目は数日で治って

痒みを訴えなくなりましたキラキラ

 

ですが…

 

鼻水も治まったと思ったら

今度は咳の気配があせる

 

週末、夜中に咳き込んで

勢いで嘔吐なんてこともあったので

再度病院へ行くことにしました病院

 

いつものように

風邪で済んだのですが

少し気管支にきてるみたいで

吸入をしてみることにうーん

 

病院では上手に出来るけど

また自宅でもってなると

以前の苦い思い出が…(笑

↓↓↓↓↓

 

 

病院だけで済んだらいいなぁ

なんて思ってたけど

そんなわけないよね汗

 

「今回も吸入器を貸すので

自宅でもしてみてください」

 

そうですよね…

頑張ります…えーん

 

一応、吸入中にダメ元で

「モクモクしたらゴホゴホ楽になるから

おうちでも頑張ってしてみようねキラキラ」って

洗脳っぽく言ってみたけど…どうだろ(笑

 

とりあえず病院で昼前にしたので

帰宅して夕方頃に挑戦してみましたアセアセあせる

 

「モクモクしてみる?」と恐々聞くと

「するっ!」と即答してくれました(奇跡)

 

以前は機械の音が怖いみたいで

スイッチを入れるだけで逃げて

一切してくれなかったんだけど…

 

今回は大丈夫でしたっチョキ合格

 

今日は病院に行って褒められたから

おうちでもしようって気持ちなのかも音譜

 

問題は明日から…笑い泣き

 

してくれない確率の方が

ダントツで高いけど汗

 

が…がんばります…ぼけーDASH!