2月28日(日)

 

今日はショッピングモールへ

ジュニアシートを買いに行きましたウインク

 

まぁ、チャイルドシートに座らなくなって

何か月も経ってるから

今更すぐに座ると思ってないけど…

 

チャイルドシートは身体が丸くなるから

腹部がグニュってなるのが嫌みたいで

ある時、急に全力拒否しだしました汗

 

そこからチャイルドシートを撤去して

後部座席に一緒に座ってたのですが

「遠出をする時はシートがいるよね」

 

ということで…

 

今回やっと購入に出向きましたうーん

 

予想していたとはいえ

お店で試してみようとしても

「座らないよ!」と怒られる始末(笑

 

商品的には何がいいとか

調べても分からなかったので

店員さんに色々と聞いてみて

結局、オススメの商品を購入しましたにやり

 

Combi(コンビ)の「ジョイトリップ」です晴れ

 

 

我が家で購入したのは

ベビーザらス限定モデルなので

色味やデザインが若干違いますが…

↓ベビーザらス限定モデル

 

 

 

ネイビー×グレーで格好可愛いですよ音譜

 

ドリンクホルダーも取り付け可能なので

我が子がもう少し大きくなったら

使ってみようかなと思いますキラキラ

 

今日はもう一つ用事があって…

 

ケンタッキーに行くこと!!

 

実は、お正月に夫の実家で

ケンタッキーの福袋をいただきましてほっこり

 

セットで引換券がついてたので

(やっと)引き換えに行ったのです(笑

 

期限ギリギリになるまで

「行かなきゃ」と言うだけで行かない人ぶー

 

延ばしに延ばして行った結果

期限も迫ってるということで…

バーガーセット2つとチキン6ピースを

全部交換しました(笑

 

多いよね…

 

でも!

 

丁度、小腹も空いてきたので

帰宅前に車の中で

ポテトとドリンクを完食ウシシ

 

そして帰宅したけど

シートを設置する時間もなくあせる

 

とりあえず、次の外出までは

リビングに鎮座していただくことにゲラゲラ

 

シートを組み立ててる最中も

我が子は「座らないよ!」の一点張り…

 

どんだけ嫌いなんだよぉ笑い泣き

 

とりあえず

今度、設置だけは完了させて

毎回お出かけの度に挑戦するしかないえーん