あいさつ(2020.08/更新) | ゲーム系育児生活「アニイモイモ日記」

ゲーム系育児生活「アニイモイモ日記」

ゲーム好き夫婦と3人のこどもたちのゲームな日常観察イラストコラム。
チビスケ(2014.7)、チビチビ(2018.8)、チビサン(2020.6)の兄妹妹です。

こんにちは、さんじょうです。

信州でダンナと育児をしながら、フリーランスのイラストレーターをしています。

こどもの毎日を忘れないように残しておこうかな〜というノリで初めました。

仕事でクリップスタジオを使うことになったので、その練習も兼ねています。

現在、イラストコラムはProcreateで描いています~。iPad便利!

 

 

乙女のトキメキ 登場人物紹介 乙女のトキメキ

 

チビスケ(2014年7月生まれ)

妹大好き草食系兄。視覚的好奇心が強く、歌とダンスが得意。

よくボーッとしている様は「ローディング中」と呼ばれる。

ポケモンとニチアサと、よゐこの濱口が推し。

 

 

 

チビチビ(2018年8月生まれ)

30Wに早産でロールアウトした極出生低体重児。

小さめの肉食系。話す言葉は語尾が多いので難しい。

 

 

 

チビサン(2020年6月生まれ)

兄姉よりもオムツ汚れに敏感な3人目。

よく兄姉にちょっかいを出されている。泣かないと存在感が消える。

 

 

 

ワタシ

怖い話が大の苦手なので夏は天敵、なフリーランスのイラストレーター。

 

 

ダンナ(同い年)

怖い話を語るのが上手いフリーランスの文筆業。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

乙女のトキメキオススメ記事