息子のコロナワクチン副作用 | ぷにっ!ブロク

ぷにっ!ブロク

たま〜に!
出来事を書いています!❀.(*´◡`*)❀.

旦那は 30日の土曜日にコロナワクチン

2回目を出張先で打って そのまま車を飛ばして帰ってきた。

次の日 無事熱も出ないで一件落着と思いきや!

31日日曜日高校生の息子が1回目のワクチン

を打ち 次の日 全くといって腕が上がらず

使えず 学校を休ませ様子見と思って今日の朝

熱を図らすとエラー連発。

違う体温計で測ってもエラー!

何故だ?

他の子たちは 測れるのに、、、、。

と思い 体を触ると、、、、。


ん?、、、。

冷たっ!って

どこ触っても冷たい。

え?  寒くないの?と聞いても別にと言う


イヤイヤ あなた 低体温ですけど

だから体温計がエラーになったのかと、、。


焦って ストーブの前にいさせて

スープ飲ませて お腹 下ってるらしく

なんかやばいかも?と思うほど 体が冷たく。


 去年エナジードリンク飲んで

意識無くして倒れているから

また 倒れるんじゃないかと 


もう ほんとワクチンって必要なのか?

高校生の息子の生命線が短いから

小さい時から ずっと危険なことは させないようにしてきたけど

さすがに ワクチンで、、、と思うと

打たせてしまった 親の責任だと思うし。


こんな副作用でるなら

あとの子達 打ちに連れていくのが

怖いよ~。

明日も 体温上がらなければ

病院走らないといけないよね。

1番下のチビは 風邪で熱出てるし

もう 昨日から 病院ずくめだよ


私ワクチン打ってないだけど、、、。

病院熱出てる人ばっかじゃん!

もう 病院の中いや  人いっぱい苦手!

いつもは 病院は 旦那の役目(出張だし)

パニック障害持ちは さすがに

あの 個人病院の狭い中に 大量の人 人 人

もう ドキドキが、、、、。

心臓やばい 痛い!ってなる

息ができなくなる。

人混み苦手。


頼む 息子よ!

早く

体温が平熱に戻りますように!