夏のボーナス「転職後2年目編」 | P'time

P'time

自由気ままに書きたいことを書いていきます(^^)




全然雨が降らないですね!
こんにちは。

今週土曜がゴルフ、日曜は夢の国ということで、日曜くらいから梅雨入りしそうで天気が心配ですが、晴れ男なので大丈夫と自分に言い聞かせているPです。

株も写真の通り、塩漬けになっているものが多いので、耐えです笑
儲かったものは利確しているので、塩漬けのみ残っちゃってるのですが、地道にS株で買増を続けています🥺

そんなこんなで少し前に夏のボーナスが出たので、新しい銘柄やら買増やらしようと思っていたのですが、いろいろ買ってしまったので、カードの請求が、、、🙄

昨年の春に転職をして、今年2回目の夏のボーナス!!
額面は【100万超】→手取りは【80万弱】😭


ゴルフクラブを買い替えようと思っていましたが、冬のボーナスに先送りになりそうです笑


さて、暑い日が続きますが、熱中症など体に気を付けて頑張りましょう!

P