食べまくり(´・∀・`) | ちぃたのブログ

ちぃたのブログ

育児♡Hawaii♡三代目JSBなど日常のことを書いてます★

もうすぐ夏だっていうのに食欲旺盛な私(^◇^;)








体重は変わらないのに腰回り、おしり、下半身に前まではなかった肉がどこからともなくなってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








夜は炭水化物抜いたりしてるけど意味がないような。。。






今年の夏は水着着れないよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
と思いながらも食べずにはいられないw







そりゃ痩せないわけだw






最近なんて息子が好きなぬいぐるみがハッピーセットのおまけで幼稚園行く前に「ママ、ランチはハッピーセットにして」と言われたので「明日お休みだから明日にしよう」と言うと「帰ってきて抱っこしたい」とポロポロ泣きだす始末w






仕方ない!
ランチはハッピーセットにするか!





ってことでハッピーセットを食べ、結局翌日の土曜日も息子とランチはマックへ(^◇^;)














右のピンクの子はHawaiiのマックのハッピーセット♪
息子が3歳の時かな?
今でも大事にしています(*´ω`*)
今回のハッピーセットのぬいぐるみも寝るとき握りしめて寝るくらいお気に入りw







ここのマックはマックカフェなので通常カウンターの他にカフェカウンターがあります☆







バナナラテ🍌












バナナがいい感じです♪
初めて飲んだキャラメルシェイクも美味しかったなぁ=(^.^)=







ちょっと前だけどサブウェイで野菜盛り放題やっててその時にOne moreチケットを貰ったので、また野菜盛り盛りでお願いしました☆













口が開かないw







息子のお弁当の材料を買いに行ったスーパーでこんな物発見☆













レモンのカニカマ(≧∀≦)




カニカマと言えば赤!
だと思ってたから見たときは衝撃的でしたw
そして面白さで即買い☆
旦那は毎日お弁当だからびっくりさせてやろうw














お弁当ついでにメイソンジャー型のタレ瓶見つけて可愛さのあまり即買い♡














何かタレ入れるメニュー考えないと(^◇^;)






本当は土曜日運動会の予定だった甥っ子達…
雨の予報だったので早目に日曜日に延期になり昨日母&息子と応援に行ってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ






















帰りに義嫁Kちゃんの親戚が作ってるスイカ貰っちゃった☆













Kちゃんの親戚が夏になるとたくさんスイカ送ってくれるし、義実家では息子がスイカ好きだからと義母さんがスイカ栽培してくれてるので我が家の夏はスイカ専用冷蔵庫が欲しいくらい(≧∇≦)
食べきれなくて友達におすそわけしたりするんだけど毎年水っ腹ですw