
毎年こうやってプレゼントもらうと、
あぁ〜私も母なんだなぁ…(˘⌣˘)
と実感。。。
母の日の日曜日は義母を誘ってコストコへ☆
先週も行ったけど行くと買っちゃうよねw

義母は会員じゃないし、連れてきてくれたからって全部買ってくれましたW(`0`)W m(_ _)m
母の日なのに申し訳ないです(>人<;)
カーズの枕は先週息子が欲しいって言ってて、今使ってる枕がずっと使ってるので新しく購入したのですが、ルンルンで使った割に起きるとどこかに枕飛んでる……ε-(´∀`; )
アップルシュトルーデル(アップルパイ)美味しくて発売されると買っちゃう一品☆
お気に入りのメロンスムージーを飲みながら帰宅しました♪♪
ファミマのバナナスムージーも美味しい〜♪

暑いと冷たいものばかり摂取しちゃいますねε-(´∀`; )