Mother's day | ちぃたのブログ

ちぃたのブログ

育児♡Hawaii♡三代目JSBなど日常のことを書いてます★

今年もプレゼントありがとう♡



















毎年こうやってプレゼントもらうと、
あぁ〜私も母なんだなぁ…(˘⌣˘)
と実感。。。









母の日の日曜日は義母を誘ってコストコへ☆







先週も行ったけど行くと買っちゃうよねw














義母は会員じゃないし、連れてきてくれたからって全部買ってくれましたW(`0`)W m(_ _)m







母の日なのに申し訳ないです(>人<;)







カーズの枕は先週息子が欲しいって言ってて、今使ってる枕がずっと使ってるので新しく購入したのですが、ルンルンで使った割に起きるとどこかに枕飛んでる……ε-(´∀`; )








アップルシュトルーデル(アップルパイ)美味しくて発売されると買っちゃう一品☆








お気に入りのメロンスムージーを飲みながら帰宅しました♪♪








ファミマのバナナスムージーも美味しい〜♪















暑いと冷たいものばかり摂取しちゃいますねε-(´∀`; )