言及するの巻。 | 一日いち今市(・艸・ฺ*⋈)

一日いち今市(・艸・ฺ*⋈)

三代目J Soul Brothers大好きな女ですが、周りに共有できる人が少ないので、ブログ立ち上げました(。・ε・。)
アメ友申請は、ある程度仲良くなってから承諾させていただきます(^・ω・^)
コメ、ペタ、メッセは随時ウェルカムです(*'∀`*)ノ

あらまー、
ばかたれやな。


と、呟いていた数時間前。





こういう事は、
こういう時に、
こういう所に敢えてちゃんと残しておくよ。






自分がされて嫌なことは
人にしないの。

これは子供も大人も鉄則。




理由は何であれ。
やった事は事実なら、あかんよ。
誠心誠意の謝罪は大事。




私は隆二さんの事、信じてる…

なんて言葉は書かない。



別に信じてないというと語弊があるけど、
いつもLDHという仮面を何重にも被って、
プライベートでも今市隆二で、
お酒飲んでも今市隆二なんて、

寝てる時いびきかかないでねって言われて、
ハイじゃあ今日からかきません!!!
なんて出来ないでしょ。
それと一緒で。

じゃあ出来ないからと言って、
いびきかくので今日から寝ません!!!
なんて事もやったら死んでしまうしね。

それをファンが求めるのは仕方ないんかもしれないけど、
完璧には出来ないでしょ。

普段よく頑張ってるよ。彼。




ハメ外して、
鉄の仮面外して、
お酒好きなんだよね。
女の子も好きなんだよね。
そりゃそうだ!
男子だもの。


今市隆二のそういう人間らしいとこ見れて、
不謹慎かもしれないけど、
私は正直嬉しかったよ。
ちゃんと男やん!てね。



人に危害加えた所は失敗だったけど。
そんで、叩かれてたLDHグッズのお詫び、
絶対被害者の方は不要だと私も思うけどさ。
それは辛口コメントに賛同するけどさ。



どういう風に和解したかは知らないけど、
今市さんなりに心から反省していて、
相手の方が許してるのならいいのではないかな。









そう。
だからね。


微動だにしないんだってば。


あなたの存在は。



私の中で。




一ミリもね。




がんばってね。


ツアーも、
ファンイベントも。




行けないけどさ。



応援してるよ。




そんな今市隆二も。







好きなんだもん。

どうしようもないじゃないか。




それに尽きる。


…以上!!!笑






独りよがりな言及でした。