微動だにしない存在。 | 一日いち今市(・艸・ฺ*⋈)

一日いち今市(・艸・ฺ*⋈)

三代目J Soul Brothers大好きな女ですが、周りに共有できる人が少ないので、ブログ立ち上げました(。・ε・。)
アメ友申請は、ある程度仲良くなってから承諾させていただきます(^・ω・^)
コメ、ペタ、メッセは随時ウェルカムです(*'∀`*)ノ

今年も思い返すこと、あと一日になりました。




今年は一言で言うと、、
「我慢の年」
でした。


これは来年も引き続きになる事は間違いなしなんですが…。




長女が生まれた時は初めての事だったので、
赤ちゃんという生態が分からないし先も読めないしで、毛頭ライブなんて産む前から諦めてました。


でも次女は、ある程度わかっているし、
あわよくばライブも行けるかも?
なんて、淡い期待を抱きながら妊娠生活を送っていたので、、
行けないとわかると、
やっぱりダメか⤵︎
と、落胆する想いは、なんだかんだで我慢というストレスになった時もありました。




この今年最後のブログを書こうとしていたら、過去に書いた自分の記事を見つけて。
もう5年も前の。
レコ大を受賞した年の年末のブログ。




三代目J Soul Brothersという物に対して、
何でも貪欲に突っ走っていた年。
行けるものは何でも行っていたし、
やりたい事後悔なく全部やってた。


この時と気持ちはなんら変わらない。
今市隆二という人間が計り知れなく好きだし、それはそれは会いに行きたい存在。



でも。
この時と同じように、
三代目と名のつくものすべてに突っ走りたいかと言われると、そうではないかもしれない。


なんだか、すっぽり自分の中で今市隆二のポジションが落ち着いたというか。

確かに周りの環境も変わったのも事実だし、自分の環境もかなり変わったのもあるけど…




三代目と今市隆二はみんなの中にいる人だし、
私だけの人ではないんですが、、


なんというか。
自分の中でのテリトリーが落ち着いたというか。。。


もし今の自分が今市隆二から一旦離れても、
また戻れる場所がなんかある気がするんです。
彼には。



言ってる意味、全然わからないですよね笑い泣き




もちろん、すべてを知っているわけではないし、最近なんて昔より全然情報難民なんですが。

1つ見なくても、
1つ聞かなくても、
別に私の中での今市隆二は変わらないという。


そういう存在に落ち着いた気がするんです。
私の中で。
うまく説明出来ませんがチーン




会えるなら会いに行きたいし、
出来る事ならなるべく至近距離で見たい。

でも、、
出来なくたって、何にも変わりゃしない。
きっとこの先、ずっと。
そんな余裕が生まれた気がします。


好きで好きで突っ走ってた時代も、それはそれで楽しかったし、
あの時代がなかったら、そう思えなかったと思うけど。


今は、テレビで見て、
出てるなぁ〜って録画して。
それを娘達が寝てる間に何回か見返して、
今という時の今市隆二を感じられればそれだけで十分。
十分有難い。




そして、たまーに猛烈に会いたくなって。
泣いちゃうくらい会いたくなる時もあるけど。

そのくらいの事をすぐ吹き飛ばせちゃうくらい、
今の生活にはちょうど程よく、、、
いや、ガッチリともう動けないくらい、
私の中にハマってくれてるから。



心配いりません。





という事で、
来年は引き続き我慢の年、頑張ろう。






意味不明な久々のブログ読んでくださった方、
良いお年を…ニコニコ