おはようございます晴れ



昨日のブログ

アメトピ掲載

して頂きましたー爆笑爆笑




いやー


びっくりしましたポーン




アメトピ掲載された途端 



アクセス数が跳ね上がってました滝汗






アメブロ  を始めて



まだ10日程度




そんな私のブログが



なんで 



アメトピに掲載されたか



わかりませんが



とてもありがたいです




めちゃくちゃ嬉しいです爆笑







実はもう一つ!!





昨日


アメトピに掲載される少し前に



こちらも



めちゃくちゃ嬉しい出来事



がありまして、、デレデレ




こちらの記事↓


コス子さんが見てくださったみたいで



直接コメント頂いたんですよーラブラブ




まさか



憧れのコス子さんに



コメント頂けるとはチュー




コストコマニアは幸せでありますデレデレ
  




でも



一つ思ったのは



アメトピにしても



コス子さんにしても



私のブログなんて



どうせ誰も見てないだろう



と思いながら勝手に



コストコ愛&コス子さん愛を




語っていましたので




もっと考えて



もっと丁寧に



など色々と反省しましたショボーン




沢山の人が見てくださっている(時もあるニヤニヤ)



コス子さんがまた見てる(かもしれないニヤニヤ)




という事を



念頭において



ブログ更新



しなくてはと思いました!





今回はコストコネタ



無くてすいませんアセアセ






私の個人的な話を




最後まで見てくださり




ありがとうございましたニコニコ






自分の話はほどほどに



これからもコストコ愛を



勝手に語りたいと思いますウインク








イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン開催中ですねルンルン



私は0と5のつく日にまとめて買ってますウインク

今回はあさって25日‼︎忘れそうアセアセ


毎回セールのたびに買ってる物達↓


↑コラーゲンは歳と共に永遠に減っていくそうですゲロー
プラスにならなくてもせめて現状維持のために



↑味はもちろん個包装になっていてオススメキラキラ



↑キャベツの甘味が想像以上に美味しい照れ




イベントバナー