ビックニュース!!!



コストコマニアなら誰でも知っているコス子さんがついにアメブロを始められたそうです



https://ameblo.jp/costcotuu/entry-12662147372.html




めちゃめちゃうれしい


私の大好きなコス子さん〜ハートハート←初めての絵文字 






私がここまでコストコを好きになれたのもコス子さんのおかげと言っても過言では無いです




コス子さんはコストコ通+と言うブログを運営されていて


コス子さんの今日のブログによるともうブログを始めて10年になるそうです


そのコストコ通と言うブログでは主にコスコさんがコストコの商品を紹介されていて


その内容がとても詳しくわかりやすく


そしてコス子さんの感想なども決してコストコの回し者と言う感じではなくて


良い評価はもちろんのこと悪い評価もちゃんと書いてくださっています


その悪い評価の書き方もオブラートに包むような感じで見ていて気分も悪くなる事は無く


いつもとても素敵な言い回しで表現されています



なので私はそのコストコ通が大好きで毎日毎日チェックさせていただいています



コストコ通+を見る前はコストここでの失敗もあったのですが


コストコ通をチェックするようになってからコストコでの買い物に失敗する事は少なくなりました



何ならコス子さんのおかげで良い商品に出会うことができてコストコ好きが加速しています



そんな私が毎日チェックしていたコス子さんが


今度はアメブロでプライベートについても書いてくれると


知って今とてもうれしいです!




私がまだブログを始めて間もないですが


コストコについて何か書いてみようと思ったのは完全にコス子さんの影響なのでテンションが上がりっぱなしです


これからは毎日アメブロのほうのコス子さんのブログもチェックしてみようと思います



今日は今からコストコ行ってきます



行く予定ではなかったのですが


ばーばがキムチがあまりにも気に入ったため

なくなる前で前に急いで購入しに行ってきます


あるといいなぁ宗家のキムチ