はじめまして!コストコ通のコス子です🙌

 

コストコがお好きな方はもしかすると、私のことを知ってくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが

 

私は、個人ブログ「コストコ通」という、コストコの商品紹介やコストコ活用術、最新クーポン情報などをまとめたブログを毎日コツコツと更新しております。

 

いつの間にやらブログの運営は今年で10年目となり、これまで紹介したアイテムは、2021年1月現在で約2400種類に登ります。

 

我ながらビックリ滝汗

 

やばくない??2400個のコストコ商品をレビューしてきてるんですよ。

 

 

もう変態ですよね。

コストコの変態。

 

 

使い方や活用法がわかりにくいコストコの辞書的な感じで見て頂けると思うので

 

コストコに興味がある方は、よかったらこちらもご覧ください👇

 

コストコ通

 

 

 

もちろん、あちらの更新は今まで通りなわけですが

 

コストコ通ブログの方はあくまでコストコ商品が主役であって、あまり私コス子の日常的な話は綴ってないんですよね。

 

 

もっと、私の日常的なことをゆる〜〜く吐露できる場所が欲しいとぼんやり考えてた時に

 

今回Amebaさんから新しくブログやらない?みたいなお誘いをうけまして

 

こちらでも何だか面白そうなことができそーだなと思いまして、早速作って頂くことにしました!

 

 

 

アメブロの顔文字を使うのも初めてでおもしろーデレデレ

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←この系の顔文字、気に入ってます。

 

 

 

こちらではコストコ通ブログの方では普段書かないような、私個人の日常のこと。

 

コストコ商品に囲まれて生活している私の普段の生活について

 

不定期ですが、更新していきたいなぁ〜と思っています。

 

 

私は生活に必要なものはほとんどコストコアイテムで賄っているので、近所のスーパーに通う、なんてことはしていません。

 

 

実際にどのような感じでコストコと共に生活しているのか

 

どうやってコストコの大容量商品を生活にフィットさせてるのか

 

こちらで少しずつお伝えできれば良いなぁーと思っていますウインクウインク

 

 

最近めちゃハマってるコストコで買ったQuaker(クエーカー)のオートミール🥣
 
 
内容量4.52kgで一生無くならんと思っとったけど
 
気がついたら朝食だけで半分無くなってましたナイフとフォーク

 

 

どうぞ皆さん、よろしくお願いしますニヤニヤ