今日はタイタニックの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

『タイタニック』みたことある?


実は見ていません。

だって時間が長いし…ブームは

終わってましたから…


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん
去年の夏の写真ですが
お舟遊びなら
OK

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



平成が終わるのは寂しい?


あまり気にしていません。


私の名前の漢字を説明するとき

昭和の和に…と言っていましたけど


次回からは、令和の和に…

って 言いましょう〜ニヤリ



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ