今日は喫茶店の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

行きつけの喫茶店ってある?


今はないけど

子供の頃は頻繁に

喫茶店行っていました。


母親が喫茶店営業してました。


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

ティータイムの
おやつですしっぽフリフリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




平成と昭和どっちが好き?


この質問って

子供の頃と大人

どっちが好き?と同様で…


子供の頃は時々懐かしむ位で

大人になってからのほうが現実として

好きです。

だから平成かなぁ〜




みんなの回答を見る
キャンペーン詳細



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ